お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第2話】度重なる悲劇

#ハマる男に蹴りたい女

天沢アキさんの漫画、『ハマる男に蹴りたい女』を全22回でお届けします!

設楽紘一(したらこういち)31歳。完璧なエリート人生を歩んでいたのに、ある日、事実上のリストラに遭い、妻にも出ていかれてしまう。職も家も妻も失った彼は、再就職先が決まるまで、とある下宿の管理人をすることに。だけど古株住人のいつかと、最低最悪な出会いをしてしまい、それから彼女に、いろんな意味で振り回される日々が始まって……!?

エリート人生から転落した男の「らしくない」下宿の管理人ライフを全22回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

仕事だけではなく家庭も同時に失ってしまった設楽。今までのエリート人生から転落した彼の今後とは!?

(漫画:『ハマる男に蹴りたい女』天沢アキ(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)天沢アキ/講談社

『ハマる男に蹴りたい女』天沢アキ(講談社)

一夜にしてエリート人生から転落し、下宿の管理人をすることになった設楽紘一(したらこういち)は、古株住人のいつかと、最低最悪な出会いをしてしまう。それから彼女に、いろんな意味で振り回される日々が始まって……!? エリート人生から転落した男の「らしくない」下宿の管理人ライフ!

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000360466

※この記事は2023年01月29日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ハマる男に蹴りたい女」をもっと見る

MORE

SHARE