お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.5】松井くんの本性

#休日限定彼女

いなば みねさんの漫画『休日限定彼女』(KADOKAWA)をお届けします。

仕事を卒なくこなし、職場での人望も厚いOL・春子は、かわいい女の子が大好き。彼女は、女の子に囲まれて会話する時間が幸せで、仕事に奮起していた。しかし、そこに社内でモテモテな後輩・松井譲が現れ……?

彼からの告白を断るために春子が出した条件は“女装”!? 2人きりの三角(?)関係ラブコメ『休日限定彼女』(KADOKAWA)をお届けします。書籍とあわせてお楽しみください!

まさかフラれるとは全く思っていなかった様子の松井。フラれたことを受け入れられず、しつこく春子に迫るも……。どうする春子!?!?!?

次回もお楽しみに!

(漫画:『休日限定彼女』いなば みね著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『休日限定彼女』いなば みね著(KADOKAWA)

お一人様の気ままな休日を過ごすOLの椎名春子。仕事を卒なくこなし、人望も厚く、公私ともに順風満帆! のはずが、最近一人がさみしい……。そんなある日、社内でモテモテな後輩・松井譲に突然「付き合ってほしい」と告げられる。恋愛から逃げる春子は、キッパリ断るため“女装デート”を条件に出す。しかし断ると思っていた松井が女装姿で現れて──!? 「か…かわいい!!!」

まずはお友達…じゃなくて彼女から!? 2人きりの三角(?)関係ラブコメ!

※この記事は2023年01月27日に公開されたものです

SHARE