お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ネズミが出る家は縁起が良い? ネズミのスピリチュアルな意味

ガラクティ

ネズミが家に出た時心掛けたいこと

ネズミが出る家は縁起良いと紹介しましたが、確実に幸運をつかむために心掛けたいことはあるのでしょうか?

(1)不要なものを処分する

ネズミが家に出るということは、良い運気の波に乗っているということ。

しかし、家の中に不要なものが多くあると、そのせいでエネルギーを下げてしまいかねません。

良い気で家をいっぱいにするためにも、いらないものは手放し、自分が好きなものだけを身の周りに置くようにしましょう。

(2)ポジティブ思考を意識する

ネズミの視力は弱く、実はあまり見えていないといいます。スピリチュアル的に見れば、ネズミはもののエネルギーを見る動物といえます。

そのため、ネズミが家に出た時はネガティブ思考をやめて、ポジティブなものの捉え方を意識してみましょう。

そうすることで、さらに良い気を引き寄せることができ、きっと幸運が訪れるはずです。

ネズミが出る家は縁起がいい!

ネズミは不潔なイメージがあるかもしれませんが、家に出るのはスピリチュアル的に縁起が良いといえます。

特に、白いネズミは金運アップなどを期待できるでしょう。

ネズミが家に出た時は、不要なものを手放し、ぜひ前向きな気持ちで過ごしてくださいね。

(ガラクティ)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年01月26日に公開されたものです

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。

この著者の記事一覧 

SHARE