お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シェイクの上にわたがし!? モスバーガーの「まぜるシェイク」を混ぜたら新感覚な味に

マイナビウーマン読者パートナー

りん

話題のグルメやドリンクを、マイナビウーマン読者アンバサダー「はたらくmuse」のグルメ好きメンバーが実食! 働く女性ならではのグルメレポートをお届けします。

こんにちは、はたらくmuseのりんです。

1月5日にモスバーガーより数量限定の「まぜるシェイク ヨーグルト風味withわたがし<限定 シナモロール カップ>」が登場! シナモロールとコラボしており、かわいいビジュアルとわたがしの目新しさに惹かれて試してみました。感想をレポートします!

わたがしとシェイクのコラボ!? 「まぜるシェイク ヨーグルト風味withわたがし<限定 シナモロール カップ>」

限定シナモロール カップ仕様でかわいいシェイク。上には、なんとわたがしがトッピングされています。まさにシナモンの世界観(笑)。わたがしとシェイクの組み合わせは初めてで、どんな味がするのかドキドキしました……。

まぜるシェイクなので、思いきってまぜてみました。なかなかわたがしが沈まなかったけど、徐々に溶けこんでいきました! 先にわたがしを少し食べちゃうのもいいかもしれません。一口飲んでみると、思っていたよりしっかりヨーグルト風味でした。甘過ぎず、しっかりと酸味の効いたシェイクでちょうどよかったです。

さらによくまぜて飲むと、バニラシェイクのような味が……! どうやら、ヨーグルトソースとバニラシェイクが層になっているようでした。通常メニューのバニラシェイクを違った風味で味わえるのもいいですね。

ところどころで、わたがしのシャリシャリとした食感をちゃんと感じることができました。時間がたつと、完全に溶けてなくなってしまうので、すぐに飲むのがおすすめです!

数量限定なので売り切れる前に、ぜひ、かわいさ抜群の「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし」を味わってみてください!

商品概要

「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし<限定 シナモロール カップ>」
価格:450円
販売期間:2023年1月5日~2023年2月上旬
※30万食限定、無くなり次第終了

※この記事は2023年01月21日に公開されたものです

マイナビウーマン読者パートナー

20~30代の働く女性たちに情報を発信する「マイナビウーマン」の読者パートナー。読者等身大の声や意見を大切にしているマイナビウーマンでは、パートナーたちにさまざまな記事や企画に参加してもらい、一緒にメディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

詳しい募集要項はこちらをチェック!

この著者の記事一覧 
りん (マイナビウーマン読者パートナー)

神奈川県在住OL。在宅ワークをきっかけに犬と二人暮らしを開始。オンとオフバランスよく両方楽しむのが目標。

この著者の記事一覧 

SHARE