お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.4】参加させてもらってもいいかしら

#まさかな恋になりました。

「恋愛のきっかけは顔か、性格か、はたまたお金か……?」。異性を気になりだすときって、何かしらの要因があります。でも、隣に越してきた男性の顔が魚だったら、恋に発展するのでしょうか。そんな超難題に直面した枯れ女の岩井栞(35)のピュアでビターな大人の胸キュンラブコメディ。毎日更新で切り出し連載していきます!

枯れ女の岩井栞(35)の隣に伊達瑞貴(27)が引っ越して来て、栞の代わり映えのない毎日が大激変。激変の理由は、彼の顔が魚に見えること。でも、彼と一夜を共にした日から、伊達くんが時々超絶イケメンにも見えて、栞の恋は急速に動き始めます……!

気になる方はぜひ書籍もチェックしてみてください!

まさかな恋になりました。

会社の若い同僚たちが合コンメンバーを探していたので、意を決して参加を立候補。栞はいい男性と巡り合えるでしょうか。

続きは、書籍ならすぐお楽しみいただけます! ぜひチェックを!

(漫画:『まさかな恋になりました。』原作/邑咲奇(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©邑咲奇/小学館

『まさかな恋になりました。』邑咲奇(小学館)

「恋愛は顔じゃない!」って本当……?

枯れ女の岩井栞(35)の隣に伊達瑞貴(27)が引っ越して来て、栞の代わり映えのない毎日が大激変!! 激変の理由は、彼の顔が魚に見えることだった!? しかし、彼と一夜を共にした日から、伊達くんが時々超絶イケメンにも見えて――!? 栞の恋は急速に動き始める…!! 胸キュンでノンストップなハイテンションラブコメディ!!

小学館:https://www.shogakukan.co.jp/books/09851253

※この記事は2023年01月16日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#まさかな恋になりました。」をもっと見る

MORE

SHARE