お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【8686】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

井口藍

エンジェルナンバー8686を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー8686を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

周りに自分の長所を聞いてみる

自分が持っているもののすばらしさに、自分で気づくのは難しい場合もあるでしょう。

信頼できる友人や家族などに、あなたの良いところや、うらやましいと思うところを聞いてみるのもおすすめです。客観的に自分自身の置かれている状況を知ることができますし、褒められることで素直にうれしい気持ちにもなれます。

認めてくれている周りへの感謝の気持ちも強くなって、いいことばかりではないでしょうか?

普段しないことをする

物事の捉え方や気持ちをリセットするために、あえて普段しないようなことをしてみるのはいかがでしょうか?

初めて訪れる場所に思いつきで出かけたり、自分では選ばないようなファッションやメイク、髪型をしてみたりするのもよいでしょう。

好きになろう、楽しもうとする必要はありません。いつもとは違う新鮮な気持ちが得られれば十分です。新しい経験は必ずあなたを成長させてくれますよ。

8686のメッセージは「執着を手放し、今あるものに感謝をしましょう」

天使たちはあなたと応援するとともに、今の自分がどれだけ満たされているかを知ってほしいとも願っています。

すべての起点は感謝から。人や物事をありがたいと思う気持ちは、物質的な物への執着とは対極のものです。心が満たされることで物理的にも満たさせると信じて、肩の力を抜いてポジティブに毎日を過ごしてくださいね。

(井口 藍)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月21日に公開されたものです

井口藍

下町に暮らすライター。愛する人と同じくらい、柴犬が好き。30代を折り返した今、これまでひととおり経験してきた酸いも甘いもをまとめて発信中。平日は働き者、休日は一歩も部屋を出ない日多数。趣味の読書は図書館で借りる&映画はサービスデーの節約派。

この著者の記事一覧 

SHARE