お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【114】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

エンジェルナンバー114の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー114のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー114がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)現状を打破する動きがカギ

エンジェルナンバー114は、意中の人との間に新しい何かが生まれる可能性を示しています。

ただし、きっかけを作るのはあなた自身の行動です。受け身な自分を手放し、今の状況を変えるような行動を起こしてみましょう。

友達から客観的なアドバイスをもらい、実行してみるのも良いかもしれません。

(2)信頼を積み重ねていく時

恋人やパートナーがいる場合は、信頼関係を築くための行動を、あなたの方から起こす必要があります。

ちょっとしたことでも感謝の言葉を伝えたり、うれしさや楽しさを表情豊かに表現したりしてみましょう。2人の関係性に情熱を傾けることで信頼を得ることにつながっていくはずです。

(3)いつもと違うタイプの人と関わる

新しい出会いや恋人を探す時には、今までの好みや癖を手放すといいかもしれません。

変化をきっかけにして、良い出会いに恵まれる可能性があります。今までは接する機会がなかったタイプの人と積極的に関わってみることで、意外な魅力に惹かれたり、相性が良いことに気づいたりする可能性もあります。きっと新たな発見があることでしょう。

(4)片思いは諦めずに信じる

エンジェルナンバー114は、天使の助けを得て思いが実ることを示しています。

あなたに今好きな人がいて、たとえうまくいかずに悩んでいたとしても、諦めるのはまだ早いです。まもなく変化の時を迎えます。不安な気持ちや焦りを手放し、あなたにとって幸せな未来を思い描き、天使たちがつないでくれるタイミングを待ちましょう。

(5)復縁は時間をかけて関係を修復すること

復縁を望んでいる場合は、焦らないことです。天使たちは、あなたが復縁したいという気持ちのままに行動するよりも、相手の気持ちが動くのを待つようにと教えてくれています。

いつもなら自分の気持ちをぶつけていたかもしれませんが、行動を変えましょう。相手の様子を見て、望む言葉や関わり方を意識してください。相手の心が動いてくるのが見えたら、真剣にあなたの思いを伝えましょう。

エンジェルナンバー114の金運の見方は?

エンジェルナンバー114がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)金運は好調

エンジェルナンバー114は、あなたの金運が好調であることを示しています。運気の流れは良く、あなたが望む豊かさはすぐにもたらされるでしょう。

天使たちがあなたを豊かにしようとするのは、あなたの考えや行いがすばらしいからです。得られたお金の使い道も、人のためになることなど、高次なエネルギーとして循環するようにしましょう。

(2)欲望に素直になる

お金を求める気持ちを持つことに罪悪感を抱いていませんか? お金に対して否定的な気持ちを持ってしまうと、金運も下がってしまいます。

あなたに必要なのは、物事の良い側面を見ることです。お金に対しても同様で、望みをかなえてくれたり、困った時の助けになってくれたり、ポジティブな要素はたくさんあるはずです。素直な気持ちで自分の欲望をとらえて、天使たちに実現を願いましょう。

エンジェルナンバー114の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー114がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)転機を活かすために行動を起こす

エンジェルナンバー114は、あなたに転機が近づき、夢をかなえるチャンスの訪れを伝えてくれています。

チャンスは待っているだけでは訪れず、あなた自身が行動を起こし、チャンスを作ることが必要です。何がどう未来につながるかは予想できません。今はとにかく能動的に動くことを意識しましょう。

(2)さまざまな報酬を得られる

エンジェルナンバー114は、あなたの頑張りに報酬が与えられることを示しています。

報酬はお金だけでなく、周りから感謝されたり認められたりするようなことも含まれるでしょう。昇進や異動、転職のオファーなどの形となって表れるかもしれません。

戸惑うことなく、自分の価値を認めて受け取りましょう。まだその兆しがなくても、信じて真摯に仕事に取り組んでくださいね。

(3)周囲のアドバイスを活かす

仕事を通じて人と協力することが成功のカギになります。

仕事の進め方を選べるなら、チームで取り組むようにしてください。あなたがリーダーシップを発揮してもしなくても、周りの意見やアドバイスに積極的に耳を傾け、取り入れるようにしましょう。

あなたのやり方でも成功するかもしれませんが、未来を見据えてあなたの仕事の幅を広げることが大切です。引き出しを増やす機会だと思って、周りの力を借りましょう。

▶次のページでは、エンジェルナンバー114をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE