お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【70】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「70」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「70」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー70が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー70には、どのような意味があるのでしょうか。

あなたは正しい道を進んでいます

エンジェルナンバー70は、あなたが正しい道を進んでいることを、天が保証してくれているという意味を持っています。

自信を持って、今進んでいる道を歩んでいってください。道を踏み外しそうになったら、天使が助けてくれますので安心しましょう。祈りと瞑想を通じて心を平静に保ち、天使とつながってください。

エンジェルナンバー70の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバーによりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー70を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)片思いはいつか実るかも

エンジェルナンバー70は、あなたが片思いを実らせるためにしている努力は、いつか報われる可能性が高い^と伝えています。

努力の方向性は正しく、片思いの相手との間にも縁があります。ですから、時間はかかりますが、その分相手の心をしっかりとつかめるかもしれません。

(2)復縁して幸せになれる可能性がある

エンジェルナンバー70は、あなたが復縁を望んでいるなら、いつかその望みは叶い幸せになれるかもしれない^ことを示しています。

ただし、それまでには時間がかかります。なかなか思うようにいかず、心が折れそうになることもあるでしょう。けれど、心から復縁を望むのであれば、あきらめず頑張ってみましょう。

エンジェルナンバー70の金運の見方は?

エンジェルナンバー70の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)地道な努力がお金に結びつく

エンジェルナンバー70は、地道に努力を続けてお金を得ていくべきだと伝えています。

今は投資やギャンブルなどの一攫千金の運はないようです。楽をして儲けようと思わずに、コツコツ貯金をしたり、節約したりするなどしてお金を作りましょう。ひたすら努力をしていけば、いつかあなたは大金を手にできるでしょう。

(2)節約をするとうまくいく

エンジェルナンバー70は、当分の間は今の生活レベルを守りつつ、節約に励むといいと伝えています。

今の生活はあなたに合っています。それ以上や以下でも、今のレベルを守りつつ、節約できるところは節約して余剰資金を作りましょう。そうすればもっと、好きなことにお金を使えるでしょう。

エンジェルナンバー70の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー70の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事での努力が報われる

エンジェルナンバー70は、今やっている仕事の努力を、これからもずっと続けるべきだと伝えています。

なかなか結果が出ないと、他の道を進んだ方がいいのではないかと思うかもしれません。しかし、道は間違ってはいないのです。途中で努力をやめてしまうのはもったいないので、ポジティブになって努力を続けましょう。

(2)今の仕事が天職だと思える

エンジェルナンバー70は、今進んでいる道が正しいと伝えている数字。

もっといい仕事に就きたいとか、夢に思い描いていた仕事に就きたいという望みがあるかもしれませんが、今の仕事があなたの天職です。迷いを捨てて、目の前の仕事に邁進しましょう。

他にやりたいことがあるなら、それはひとまず趣味として極めていくことをおすすめします。

エンジェルナンバー70が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー70は、ツインレイとは本音をしっかりと伝え合うことが大切だと告げています。そうすることで、口論になることもあるかもしれません。しかし、遠慮し合っていては、本当の絆はつくれません。勇気を出して、思っていることを率直に伝え合いましょう。

サイレント期間に関するメッセージ

エンジェルナンバー70は、サイレント期間のつらさから逃げないでほしいと伝えています。

あなたは今、サイレント期間があまりにもつらくて、ツインレイとはもう会えないのではと思っているのではないでしょうか。しかし、そんなことはありません。天は乗り越えるのが可能な試練しか与えません。あなたなら、試練を乗り越えて、必ずツインレイと再会を果たせます。希望を持ってください。

▶次のページでは、エンジェルナンバー70を見た時に実践したいことや、関連するその他の数字の意味を紹介します。

次のページを読む

SHARE