お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第3話】変わったお巡りさん

#ポンコツ警察官は私に夢中

上野はる菜さんの漫画、『ポンコツ警察官は私に夢中』を全24回でお届けします!

秋山 椛(あきやまもみじ)27歳。方言で酔っぱらいを撃退したら、方言フェチの警察官になつかれちゃった!?

ポンコツ警察官の一途すぎる愛に、困惑&ときめきのラブストーリーを全24回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

ポンコツだった警察官はまさかの方言フェチ!? そんな警察官と椛はこれからどんな展開を迎えるのでしょうか?

(漫画:『ポンコツ警察官は私に夢中上野はる菜(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)上野はる菜/講談社

ポンコツ警察官は私に夢中上野はる菜(講談社)

方言で酔っぱらいを撃退したら、方言フェチだという警察官になつかれてしまった秋山 椛27歳。椛のことを守りたくなったという彼は、隣のアパートに引っ越してきたり、手作りのお弁当を会社まで届けにきたり……!? 厄介だけど憎めない警察男子の一途すぎる愛に、困惑×ときめきの新感覚ラブ!

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/title?code=1000040027

※この記事は2022年12月07日に公開されたものです

SHARE