お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【234】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー234を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー234を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)古い価値観を手放そう

あなたが意識的に望んでいることと無意識的に望んでいることが異なる場合があります。

意識的に望んでいるのになかなか叶わないなら、意識と無意識の間でギャップが生じているのかもしれません。

例えば、「幸せな恋愛をしたい」と思っていても、無意識のうちに「傷付くのが嫌だから恋愛はもういい」と思っていると、出会いがなかったり、出会いがあってもうまく恋愛に進展しなかったりするでしょう。

まずは、あなたの望みが叶えられるように、意識と無意識のギャップがないかチェックしてください。チェックしたら、あなたを縛る過去の価値観を手放しましょう。

(2)楽しみながら努力しよう

目標や願望に対して努力するなら、そのプロセスを大切にし、楽しみながらやることを意識してみましょう。

楽しむ気持ちがあれば集中力も高まり、夢中になって取り組んでいくことができます。楽しくやることで精神的な苦痛がなくなり、ストレスを抱えることもありません。ワクワク感を刺激してくれるものや方法を見つけてみましょう。

(3)天使とアセンデッドマスターの導きを信じて

あなたの人生がより良くなるために、天使とアセンデッドマスターたちがいつも傍で見守り、直観やインスピレーションを通して導いてくれています。エンジェルナンバー234をよく見る時には、その存在を感じて、導きを信頼しましょう。

全体像がまだ見えなくても、直観に従うことで点と点が結ばれていきます。助けを求めることで、あなたにとって最善な答えに導いてくれるはずです。

234は天使とアセンデッドマスターの導きによりすべてうまくいく

エンジェルナンバー234は、天使やアセンデッドマスターたちの存在を信頼することで、その導きを受け取りすべてうまくいくように導かれています。

ベストなタイミングでやって来る直観やインスピレーションを大切にし、行動に移していきましょう。天使とアセンデッドマスターたちはいつも愛と光で包み込んでくれます。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月05日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE