お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美しすぎるヒップ……。加治ひとみが投稿した美尻ショットに「私もこんな身体になりたい」「どうやったらこんな綺麗になれるの?」

#SNSトレンド

モデル・タレントの加治ひとみさんが、12月1日にインスタグラムを更新。美しいヒップやポートレート写真を披露しました。

インスタグラム(@kaji_26)より引用

コメントには「明日はついに『かぢ習慣』発売日♡たくさんの方に届きますように…」とつづられています。加治さんは、順天堂大学医学部教授の小林弘幸先生との共著『かぢ習慣』を12月2日に出版。別の投稿で加治さんは、本をきっかけに「心と身体、どちらも整える習慣を身につけてもらえたらと思います」と書いており、同書を読めば加治さんのような健やかな身体・スタイルに近づけるヒントをもらえそうです。

インスタグラム(@kaji_26)より引用

美しいビップ姿も披露した投稿に対しては、「私もこんな身体になりたい」「どうやったらこんな綺麗になれるの?」「美しすぎ……」とコメントが多数。加治さんに憧れる女性ファンたちの声がたくさん寄せられていました。

https://www.instagram.com/p/CloAQ-VyJD1/

(マイナビウーマン編集部)

 

※この記事は2022年12月03日に公開されたものです

SHARE