お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.8】女王様の素質

#洒落にならない話をおつまみに

柏木郁乃さんの漫画『洒落にならない話をおつまみに』(KADOKAWA)を全8回でお届けします。

ただ普通に暮らしているだけなのに、ふととんでもない人に出会ってしまう……なんてことありますよね。柏木郁乃さんの漫画『洒落にならない話をおつまみに』(KADOKAWA)は、新潟住みの酒飲みOLがトンデモない体験を酒の肴に大盛り上がり! 全8回に渡ってお届けします。

おいしいものを食べるにはお金がかかりますよね。とはいえ、この流れで教祖になろうなんて考えが浮かぶのはさすがすぎます(笑)。単行本では他にもいろいろな洒落にならない話を掲載中。続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『洒落にならない話をおつまみに』柏木郁乃著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『洒落にならない話をおつまみに』柏木郁乃(KADOKAWA)

ホラー(?)×グルメの異色コメディ!  身近で遭遇した”怖い話”は、ウマい酒のおつまみにして笑い飛ばしちゃお!

トンデモ同僚、迷惑客、宗教勧誘に面倒な異性……。身近で遭遇したこんな“怖い話”(?)を肴に、酒飲みOLのふたりが新潟グルメを堪能します! 思わず「あるある」と頷いてしまう女子会ホラートークを、新潟の美酒美食と共にどうぞ。

詳しくはこちら

※この記事は2022年10月27日に公開されたものです

SHARE