お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ぷりっとした美尻へ。美尻トレーナー・SATORIの初書籍発売

#ビューティーニュース

フォルサ

KADOKAWAは11月30日に、『SATORI式 美尻メソッド~2カ月でお尻は生まれ変わる~』を発売。各販売サイトにて予約受付中です。

SATORIさん初の書籍

今回発売されるのは、TikTokやInstagramで、美尻になるための情報を発信し人気を集めている“美尻トレーナー”のSATORI氏による初の書籍。

“最短距離”で美尻を手に入れるための「SATORI式 美尻メソッド」を完全公開した一冊となっています。

コンテンツは、美尻になれるSATORI式トレーニングメソッドを初公開したWEBザテレビジョンの連載のまとめや、カメラマンの中山雅文氏が撮り下ろしたグラビアページ、「食事」「習慣」「マインド変化」の3テーマからなる読み物コラムなど。

綺麗なお尻のラインを目指したい人は必見の一冊です。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

書誌概要

書誌名:SATORI式 美尻メソッド ~2カ月でお尻は生まれ変わる~
価格:1,540円
発売日:11月30日(水)

(C)中山雅文

(フォルサ)

※この記事は2022年09月18日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE