お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第6話】奇跡な恋の予感!?

#はじめてだけど野獣でいい?

新めぐみさんの漫画『はじめてだけど野獣でいい?』を全17回でお届けします!

アラサーOL・麻依(まい)は、大学リーグのサッカー観戦でストレス発散! グラウンドにいた20歳の磐井(いわい)くんに偶然居酒屋で再会し、サッカー観戦デートに誘われて!? 年下男子の一途で激しい愛にドキドキすること間違いなし!

漫画は全17回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

ついこの間知り合ったばかりの2人がまさかの展開に!? 自分よりも年下で、まだ大学生の磐井くんのプロポーズに麻依はどんな答えを出すのでしょうか?

(漫画:『はじめてだけど野獣でいい?』新めぐみ(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©新めぐみ/講談社

『はじめてだけど野獣でいい?』新めぐみ(講談社)

アラサーOL・麻依とハタチのサッカー男子・磐井くんが繰り広げるドキドキラブストーリー。ぶっきらぼうだけど、ときどきかわいい磐井くんに思わずキュンとしてしまう麻依。「年の差ありすぎ、ブレーキかけなきゃ!」って思うのに、彼はそんなことおかまいなしにストレートに感情をぶつけてきて!?

講談社:https://comic-days.com/episode/3269754496617244065

※この記事は2022年09月15日に公開されたものです

SHARE