お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東京駅でアートに触れる! 大丸東京店で「DAIMARU大現代アート展~ポップ&ストリート~」開催

フォルサ

大丸東京店では8月31日~9月5日、「DAIMARU大現代アート展~ポップ&ストリート~」を開催します。

轟友宏「宝舟(2100)」

初心者から上級者まで気軽にアートに触れることができるイベント

同イベントは、気軽に身近にアート作品に触れることができる「ART ART TOKYO」の一環として開催。

「ART ART TOKYO」は、8月10日から約1カ月間にわたり、注目の現代アートをはじめ、新進気鋭の若手作家など、初心者から上級者まで楽しめる作品を展示するイベント。落合陽一氏、バンクシーをはじめとするアーティストが手がけた作品は1,000点。総額10億円以上のアートが集結します。

8月31日~9月5日に開催するのは「DAIMARU大現代アート展~ポップ&ストリート~」。「宝舟(2100)」(轟友宏)などの作品を展示します。BSフジで放映している『ブレイク前夜』で紹介された田島治樹氏の特集も見どころです。

会期中は、一部出展作家の来場も予定しています。普段なかなか見ることができないアーティストの一面を垣間見ることができるかもしれません。

イベント概要

期間:8月10日~9月5日
会場:大丸東京店 11階 催事場
入場無料

(フォルサ)

※この記事は2022年09月02日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE