お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寅年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

寅年×O型男性の恋愛傾向

では、寅年×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

寅年×O型男性が好きなタイプは?

情熱的でバイタリティー溢れる寅年×O型男性。自由奔放で、行動的な女性とは波長が合うでしょう。

また、寅年×O型男性は、好きなことを見つけると夢中になり、周りが見えなくなりがちに。そんなところを上手にフォローしてくれる女性と一緒なら、心強いと思うはずです。

1つのことを一生懸命頑張る寅年×O型男性にとっては、支えてくれる女性の存在が必要不可欠なのです。

また、間違っていることは「間違っている!」とはっきりと指摘してくれる相手のことはかっこいいと思いますし、信頼をします。

寅年×O型男性と相性の良い女性

ここでは、寅年×O型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:酉年×A型女性

酉年

おおらかさと几帳面さを併せ持つ酉年×A型女性。正義感も強いので、寅年×O型男性のいけないところを、本気で叱ってあげるでしょう。

一緒にいれば、成長し合えること間違いなしの関係です。

第2位:午年×B型女性

パワフルな午年×B型女性と寅年×O型男性は、ノリが合います。すぐに意気投合できるでしょう。テンションの高い者同士、何をするのもスムーズです。

パッと燃え上がってすぐ終わるような恋ではなく、長続きする恋ができるはずです。

第3位:子年×O型女性

単純明快で正直な子年×O型女性と寅年×O型男性は、本音で言いたいことをぶつけ合えます。

ケンカをする場面もありそうですが、言いたいことを思いっきり言い合えばOK! わだかまりは残りません。

寅年×O型男性が好むLINEは?

勢いと行動力がある寅年×O型男性。好きな女性にLINEをしたいと思ったら、即します。相手からのLINEにもすぐ返信するでしょう。

なので、あなたからも遠慮しないでメッセージを送って大丈夫です。

ただ、長文LINEは苦手なので、シンプルな言葉のやり取りがいいでしょう。

盛り上がりそうな話題は、今旬の話。「今日芸能人の〇〇が結婚した!」とか「野球チームの○○が勝った!」など。そうした話なら、寅年×O型男性の血が騒ぐでしょう。

あらかじめ、好きな芸能人やひいきのスポーツチームなどを、彼に聞いておくといいかもしれません。

寅年×O型男性が好むデート

活動的な寅年と体力のあるO型を組み合わせた男性なので、アクティブなデートを好むでしょう。

おうちでまったりするのは、退屈してしまうかも。遊園地で絶叫マシンに乗る、動物園ではしゃぐ、スポーツで一緒に汗をかくなどがおすすめです。

また、スキンシップが好きな寅年×O型男性なので、デート中は手をつなぐといいでしょう。周りの目は気にせず、イチャイチャすると喜びます。「好き」「楽しい」とストレートに言ってあげるのも、彼のテンションが上がるデートになりそう。

寅年×O型男性との付き合い方

情熱的な寅年気質とホットなO型の愛情傾向が加わる彼は、まさにラブファイター。

本能のまま恋に落ち、「好き」と感じるや否や、反射的にアプローチを展開! あっという間に付き合うことになりそうです。有無を言わせない強引さと気迫があるでしょう。

^付き合ったら、寅年×O型男性がリードをしてくれるはず。

頼もしいところが魅力の彼です。長く付き合い続けるには彼を立て、3歩後ろをついていくくらいの気持ちでいるといいかもしれません。^

また、彼が何かに成功したら、これ以上ないくらい褒め称えてください。そうすれば、プライドの高い彼は大喜びするはず。

寅年×O型男性の結婚観

寅年×O型男性は、結婚願望が強いです。それもできるだけ早く結婚したいと思っています。なので、付き合ったら早々に結婚を意識するでしょう。

結婚したら、頼もしい夫になりそう。何か問題が起こっても、テキパキと解決へと導いてくれるはずです。

また仕事に打ち込んで、家族のために大金を稼いでくれます。家族に、お金のないみじめな思いだけはさせたくないと必死に頑張るでしょう。

寅年×O型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

直感で恋をする寅年と行動力のあるO型男性。たまたま同じ趣味を持つ女性と出会い、その場で意気投合したら、とんとん拍子で浮気に走ることも!?

しかし、熱しやすく冷めやすいところがあるので、ワンナイトラブで終わるでしょう。

浮気を防ごうと無理に縛りつけようとすると、別れの危機に直面する可能性があるので注意してください。

寅年×O型男性と復縁する方法

寅年×O型男性は、終わったことに未練を残さないタイプ。一度冷めた相手に再度情熱が戻るのは難しく、復縁はあまり期待できないでしょう。

どうしても復縁したいなら、以前とは別人のように外見を変えることです。

寅年×O型男性は、どちらかと言うと面食いかも!? 彼の自慢の恋人になれるよう、見た目をバッチリ磨けば心を取り戻せるかもしれません。

その上で再度アプローチすると、勝算があります。自分磨きを頑張って「やっぱりあなたが誰よりも一番だって分かったの!」と伝えることが大事です。

寅年×O型男性は勇気と行動力がある

寅年×O型男性は、勇気と行動力がある男の中の男です。

チャレンジ精神旺盛で、「やりたい!」と思ったことには、すぐ取り組むでしょう。「自分にできるかな?」とためらうことはありません。

それは、恋でも仕事でも同じです。高値の花のような女性にも、ガンガン自分からアプローチするでしょう。何事も勢いでなんとかするタイプなので、彼の心をつかみたかったら、その勢いに頑張ってついていってくださいね。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年09月01日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE