お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“ザクふわ”が堪らない! マシュマロスイーツ専門店「ピスタチオチョコブラウニー」新発売

#トレンドニュース

エボル

マシュマロスイーツ専門店「ベイクドマロウ」は7月15日、待望の新作「焼マシュマロサンド・ピスタチオチョコブラウニー」を発売しました。

どこを食べてもピスタチオづくしの新作!

「美味しく、おしゃれで、もらった人が喜ぶサプライズスイーツ」をコンセプトに多くのファンを魅了し続ける「ベイクドマロウ」。看板商品「焼マシュマロサンド」よりこの夏、待望の新フレーバーが登場します。

ピスタチオ好きにはたまらない大満足の仕上がりに!

上部のチョコレートブラウニーには表面にぎっしりとピスタチオを敷き詰め、じっくりと焼き上げたこだわりのピスタチオチョコブラウニー。表面のピスタチオが絶妙にローストされ、ピスタチオの香ばしさや旨味をしっかりと楽しめます。

下部のチョコレートブラウニーはミルクチョコレートでコーティングすることで、マシュマロとピスタチオの美味しさを優しく引き立てています。

上下のブラウニーで挟むのは、同店自慢のふわふわの焼マシュマロ・ピスタチオ。一つ一つ丁寧に焼かれたマシュマロの中からはピスタチオソースがとろりととろけ出します。

どこを食べてもピスタチオの美味しさがふんだんに楽しめる新作スイーツ「焼マシュマロサンド・ピスタチオチョコブラウニー」は、ピスタチオ好きを虜にすること間違いなし! ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

商品概要

焼マシュマロサンド・ピスタチオチョコブラウニー5個入

価格:1,404円
販売店:ベイクドマロウ 大丸東京店
URL:https://baked-mallow.com/

(エボル)

※この記事は2022年07月20日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE