お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【人相学】眉の形や長さ、濃さで分かる性格と恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

【眉の長さ別】性格と恋愛傾向

次は、眉の長さ別に性格と恋愛傾向を紹介します。

眉が長い人

眉が長い人には、以下のような性格や恋愛傾向が見られます。

性格は「のんびりマイペース」

眉が長い人は、穏やかで平和主義なのんびり屋。自分で運を切り開いていくというよりも、自然の流れに身を任せるタイプです。

ただ、のんびりしていますが努力を惜しむことはなく、勉強熱心な一面もあります。

そして重ねた努力はいつか実を結び、夢の実現へとつながっていくでしょう。

恋愛傾向は「ゆっくり時間をかける」

眉が長い人は、恋愛もスローペースになりがち。

お互いに相手を思っていながらも、あと一歩というところで思いを伝えられず、もどかしい関係が続く傾向にあります。

しかし、ずっと思い続けていればいつか恋がかなう日は来るはず。諦めないことが大事です。

眉が短い人

眉が短い人には、以下のような性格や恋愛傾向が見られます。

性格は「アクティブ」

眉が短い人には、アクティブな傾向があります。良いアイディアが浮かんだら、即実行に移すでしょう。

このように素早く行動できるので、運もタイミングも逃しません。そのため、若いうちに成功を手にできる可能性が高いといえます。

恋愛傾向は「めげない」

眉が短い人は、ちょっとしたことではめげません。

好きな人ができたら自分からさっさと告白し、もし断られてもすぐ気持ちを切り替えて次の恋に進むタイプです。

最終的にはすてきな人と結ばれて、大きな幸せをつかむでしょう。

次のページを読む

SHARE