お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やぎ座は「自分の至福を追い求める1週間になる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2022年5月2日〜58日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今年のゴールデンウィークはかなり刺激的でドラマティックな星模様☆ おうし座を移動している太陽が天王星とコンジャンクションしていくことで、あっと驚くようなハブニングが起こりやすいタイミングになっているわ!

基本的におうし座の太陽は「おっとりとしたエネルギー」なんだけど、革命の星の天王星がそれをひっくり返すような感じになっている。予想外の出来事が立て続けに起こったり、ドタバタした状況を引き寄せる方がたくさん出てくると思うけれど、それらの変化を前向きに捉えて柔軟に向き合っていくことが、タイムリーな運氣を味方につける最大のコツよ♪

そして55日は太陽がおうし座の中心を通り抜けていく特別な日。おうし座の中心は「ブルズゲート」と呼ばれていて、物質的な豊かさを具現化するための素晴らしい霊力が凝縮されているわ♡ とりあえずこの日は、なるべく早起きをして朝の太陽を浴びるのが吉。太陽が昇ってくる東の方角を向いて「私はブルズゲートの霊力を受け取ります」と宣言すると、ラグジュアリーな宇宙のパワーにあやかれるわよ☆

ちなみに今週から金星がおひつじ座に移っていくから、いきなり情熱的なパワーに満たされていく方もちらほらと出てくるかも! ざっくり言えば、おひつじ座の金星はアマゾネス的なエネルギーを秘めている。ちょっぴり戦闘的なバイブレーションだけど、人生をアゲアゲに楽しむモチベーションに置き換えていけば、建設的なパワーとして生かしていけると思うわ♡ すてきな連休の日々をお過ごしになってちょうだいね♪

やぎ座へのメッセージ

今週はできる限り「やりたいことだけをやる」というのをモットーにして過ごすと良いわよ。なぜなら、やりたくないことを我慢してやってもうまくいかない時期だから。

今の宇宙は「魂に素直になる」というレッスンをあなたに与えているから、自分のハートをごまかさないことがポイントなのよね☆ あなたが進むべき道は、あなたの魂が一番良く知っている。心から「やりたい!」と思えるような事柄に向き合って、そうでないものには「NO」と言う。それができると今の運氣をいい感じに活用できるわ♪

ちょっぴりワガママになってもOKだから、「自分の至福」を追い求めてちょうだいね♡

やぎ座のマジカルコスメ

ホワイトニングパック

ホワイトニングパックを新調すればトキメクような美しさをまとえるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年05月02日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE