お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「カオスな運氣の影響をダイレクトに受ける」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2022年4月11日〜4月17日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

うお座にいる海王星と木星が、ホロスコープ上でぴったりと重なっていくこの1週間は、とことんスピリチュアルな運氣が世界全体を包み込んでいく時☆ 目に見えない世界との間にあった壁が完全に取り払われて、集合意識レベルで不思議体験が加速していくわよ!

この時期にあなたがイメージしたことや、さりげなく発した言葉は、現実を再創造するマジカルパワーとなって、あなたの未来を劇的に塗り替えていく!! 海王星も木星も「拡げる性質」を持つ天体だからこそ、この二つが出会う時は、良くも悪くも「念のチカラ」が何十倍にも高まっていくのよね☆ 引き寄せの法則がギョッとするほど強烈に作用する……それがこの1週間のリアリティよ!

だからこそ大切なのは、できる限り内面を前向きなバイブレーションで満たしておくコト♡ あなた自身が本当に望むことだけを考えて、望まないことについてはいっそのことスルーしちゃう……そういった潔い態度をキープしていくほうが、タイムリーな運氣を建設的に用いることができるわよ♪ 思考が現実になる時代が本格的にやってきたってコトを知ってちょうだいね☆

そして417日にはてんびん座の満月が用意されているから、人間関係のドラマもここから色々と盛り上がっていきそう。てんびん座は恋愛・パートナーシップ・対人関係をつかさどる星座。今のタイミングで出会っている他者はあなたの未来の幸運に深く関わってくる可能性もあるわ とりあえずは今週から来週にかけて、新たに引き寄せられてくる「ご縁」を大切にしていくといい感じ♪ あなたのHAPPYを祈っているわね♡

ふたご座へのメッセージ

カオスな運氣の影響を最もダイレクトに受けるのがふたご座のあなた

ギョッとするような出来事が立て続けに起こるかもしれない……だけどそんな時だからこそ「ポジティブな態度」をKEEPし続けることを心掛けていってちょうだい☆ そうすれば「災い転じて福となす」みたいなことがリアルに起こってくるようになるから♡

目の前の状況にどう反応するか、その主導権は常にあなた自身が握っている。ネガティブに思える状況でさえも、あえてポジティブに反応していけば、そこから奇跡のシナリオが動き出すこともあるのよね☆

ふたご座のマジカルスーパーフード

ウコン

ウコンがあなたの内側に眠るエネルギーを引き出してくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年04月11日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE