お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しし座は「人生のテーマがレベルアップしていく」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は202244日〜410日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

金星がうお座に移動していくこの1週間から、世界全体が摩訶不思議なパワーに包まれる時期に突入! 金星&木星&海王星の3天体がうお座に滞在することで、うお座のエネルギーが史上最強レベルに高まるタイミングを迎えるわよ☆ うお座はスピリチュアリティやヒーリングを象徴する星座♡ この1週間の中で「魂が癒やされるミラクル」をたくさんの人が経験するのではないかしら

うお座を移動する3天体&おひつじ座を移動する太陽をまとめて味方につけるには、過去の自分に愛と感謝を送りながらも、着実に新たな未来に向けて歩み出すことが大切よ! 終わりのサインであるうお座と始まりのサインであるおひつじ座が、同時進行でフィーチャーされていることにはちゃんと意味がある。自分がこれまで歩んできた道を祝福することで、希望の未来に続く扉がおのずと用意されていく……そんなメッセージを天がさりげなく届けているとも言えるのよね☆

あなたが抱え続けてきた心の痛みや過去のわだかまりは、タイムリーな宇宙がやさしく拭い去ってくれると思うから、とりあえずはそのパワーに身を委ねていくのが理想的よ。これからは「愛の波動」で生きている人だけが大活躍できる時代♡ あなた自身が「POWER OF LOVEに満ちあふれた人」としてこの世界に君臨できるよう、豊かなヒーリングプロセスをうお座の星々が用意してくださるってコトを知ってちょうだいね♪

しし座へのメッセージ

この1週間の中で「周りの役に立っていきたい」「もっと世界に貢献したい」というピュアな情熱が内側から自然と湧き出てくるようになると思うわよ。

高まるうお座のエネルギーは、あなたの自我を溶かして、より大きな世界との結びつきを深めてくれる☆ それによってあなたの人生のテーマがレベルアップしていくかもね。

自分の幸せだけではなく、自分を含んだ世界そのものの幸福を追求していく段階にシフトしていくってコトよ♪ 「どうすれば周りも自分もwinwinでいられるか」を意識しながら毎日を過ごしていけば、宇宙からのサポートが豊かに降り注ぐと思うわ

しし座のマジカルフラワー

ニゲラ

ニゲラがあなたのハートを愛で満たしてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年04月04日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE