お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

え、パンケーキどこ???  FLIPPER’S、いちごたっぷり過ぎる新商品発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

ブランチカフェ「FLIPPER’S」は、“いちご狩り”をテーマにしたフェア第2弾として、ハーゲンダッツアイスクリーム「ストロベリー」を使用した、あまおう好きが考えたあまおう好きのためのスペシャルスイーツ「奇跡のパンケーキ 極・あまおうがいっぱい」を3月26日~5月8日の期間限定で発売します。

FLIPPER’Sのストロベリーフェア第2弾は、昨年人気を誇った「奇跡のパンケーキ 極・あまおうがいっぱい」が再登場。契約養鶏場・竹鶏ファームのたまごから作るとろける口どけのスフレパンケーキに、世界的ブランドのハーゲンダッツアイスクリーム「ストロベリー」、芳醇マダガスカルバニラビーンズをプラスしたオリジナルブレンドの北海道産極上生クリーム、溢れんばかりのあまおうと、最高級の素材だけを使用した贅沢な一皿です。

また、別添えのメープルシロップをかけることで、これまでにありそうでなかった生クリームとの組み合わせがシンプルながらも奥深さを演出し、あまおうのおいしさを最大限に引き出します。

その他、ペアリングドリンクとして「あまおうと森いちごのルイボスティー」が新発売。ほんのりいちご香るスッキリとしたルイボスティーに、お好みであまおうのピューレを加えて楽しむことができます。

さらに、期間中5のつく日は「いちごの日」を開催。公式LINEアカウントのお友達限定で、「奇跡のパンケーキ あまおうがいっぱい」を注文すると、無料で「奇跡のパンケーキ 極・あまおうがいっぱい」にグレードアップされます。

奇跡のパンケーキ あまおうがいっぱい

奇跡のパンケーキ 極・あまおうがいっぱい

お皿いっぱいに乗った見た目にもかわいらしいあまおうのパンケーキで、春を感じてみてはいかがでしょうか。

フェア概要

奇跡のパンケーキ あまおうがいっぱい 1,760円
奇跡のパンケーキ 極・あまおうがいっぱい 2,530円

期間:3月26日~5月8日
実施店舗:FLIPPER’S全店
HP : http://www.flavorworks.co.jp/brand/flippers.html

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月29日に公開されたものです

SHARE