お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.4】課金の矛先

#腐女子交流記 ~アラサー×JK~

しののめしの

しののめしのさんの漫画『腐女子交流記 ~アラサー×JK~』(KADOKAWA)を全10回でお届けします!

共通の趣味は、世代を超えて通ずる言語ですよね。アラサー女子とJKが趣味を通じて出会い交流を深める、しののめしのさんの漫画『腐女子交流記 ~アラサー×JK~』(KADOKAWA)を全10回でお届けします!

ジェネレーションギャップを感じながらも、親友のような関係になっていく二人の姿は、趣味を楽しむOLには憧れるものがあるはず……! ぜひ書籍と合わせてチェックしてくださいね。

闇のかおり

触れてはいけないところ

それぞれの道を行け

ソーシャルゲームに課金するかしないかは人それぞれ……。課金しない勢からしてみたら、フジョ美ちゃんの行動は理解不能ですが、フジョ美ちゃんからしたら、必要な課金。お金の使い方は変に口出ししないほうがいいのかもしれませんね。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『腐女子交流記 ~アラサー×JK~』しののめしの著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『腐女子交流記 ~アラサー×JK~』しののめしの著(KADOKAWA)

社会の荒波に揉まれながらオタライフを満喫する古参オタク会社員のオタ子(29歳)がオフ会で出会ったのは、新参オタクJKのフジョ美(17歳)だった。干支一周分の年の差でさすがに話が合わないのではと心配するオタ子だったが、オタトークは時を超え、魂で語り合えることを知る――。それぞれのオタ充ライフが交錯し、オタクあるあるも2倍に!? アラサーとJKのオタクあるある満載の腐日常をお楽しみ下さい♪

※この記事は2022年03月25日に公開されたものです

しののめしの

2015年 「進め!オタク一家」で漫画家デビュー。
他、巨乳とロリとボーイッシュ(全2巻)、腐女子交流記(全2巻)など執筆。現在はテーマアンソロジーコミック中心に活動中。

この著者の記事一覧 

SHARE