お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.7】それぞれの苦悩

#腐女子交流記 ~アラサー×JK~

しののめしの

しののめしのさんの漫画『腐女子交流記 ~アラサー×JK~』(KADOKAWA)を全10回でお届けします!

共通の趣味は、世代を超えて通ずる言語ですよね。アラサー女子とJKが趣味を通じて出会い交流を深める、しののめしのさんの漫画『腐女子交流記 ~アラサー×JK~』(KADOKAWA)を全10回でお届けします!

ジェネレーションギャップを感じながらも、親友のような関係になっていく二人の姿は、趣味を楽しむOLには憧れるものがあるはず……! ぜひ書籍と合わせてチェックしてくださいね。

なにごとだ

母的人生の大ダメージ

そっちとこっちの事情

二次元、三次元、それぞれ苦悩がありますよね。それにしても親同士もオタク仲間とは……。素晴らしい出会いでしたね!

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『腐女子交流記 ~アラサー×JK~』しののめしの著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『腐女子交流記 ~アラサー×JK~』しののめしの著(KADOKAWA)

社会の荒波に揉まれながらオタライフを満喫する古参オタク会社員のオタ子(29歳)がオフ会で出会ったのは、新参オタクJKのフジョ美(17歳)だった。干支一周分の年の差でさすがに話が合わないのではと心配するオタ子だったが、オタトークは時を超え、魂で語り合えることを知る――。それぞれのオタ充ライフが交錯し、オタクあるあるも2倍に!? アラサーとJKのオタクあるある満載の腐日常をお楽しみ下さい♪

※この記事は2022年03月28日に公開されたものです

しののめしの

2015年 「進め!オタク一家」で漫画家デビュー。
他、巨乳とロリとボーイッシュ(全2巻)、腐女子交流記(全2巻)など執筆。現在はテーマアンソロジーコミック中心に活動中。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#腐女子交流記 ~アラサー×JK~」をもっと見る

MORE

SHARE