お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今海外でアツい“ハードセルツァー”が日本に上陸。スミノフ®︎から登場!

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

キリンビールから新商品「スミノフ™️ セルツァー オレンジ&グレープフルーツ」と「スミノフ™️ セルツァー ホワイトピーチ」が3月22日に発売されました。

低アルコール、低カロリー、低糖質が特長で、ヘルシー志向な海外の若者を中心に話題となっているアルコール入りスパークリングウォーター「ハードセルツァー」がついに日本に上陸!

「スミノフ™️ セルツァー」は、飲みきりサイズのスリム缶タイプに入った、控えめな甘さが特徴のスパークリングウオッカドリンクです。

テイストは、オレンジの香りとグレープフルーツの酸味のバランスが心地良くスッキリした飲み心地の「スミノフ™️ セルツァー オレンジ&グレープフルーツ」と、さっぱりしたホワイトピーチがやさしく香る「スミノフ™️ セルツァー ホワイトピーチ」の2つ。

ちょっと健康を気づかった食事や軽い運動をして心と体のバランスを整えた日にはぴったり。これまでとは違う新しいお酒との付き合い方を楽しんでみるのもいいかもしれません。

商品概要

発売日:2022年3月22日
地域:全国
容量:250ml
果汁:1.0%
アルコール:4%

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月23日に公開されたものです

SHARE