お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.16】結婚を邪魔する理由

#真面目婚活女子、寄ってきた男と寝てみました。

克本かさね(Kasane Katsumoto)

克本かさねさんの漫画『真面目婚活女子、寄ってきた男と寝てみました。』(秋田書店)を全16回でお届けします!

30歳までに結婚する予定だった堅物女子(30歳)が、「結婚」をかなえるために、友人のアドバイス通り、言い寄ってきた男性と寝たら、まさかのモテ期到来!? 婚活女子の葛藤を描いた、克本かさねさんの漫画『真面目婚活女子、寄ってきた男と寝てみました。』(秋田書店)を全16回でお届けします!

「結婚」について考えさせられるシーンも満載です。ぜひ書籍と合わせてお楽しみください。

な、なんと安永さんには婚約していた過去が……。それを知っていたから日夏さんは、二人の結婚に反対だったのですね。とはいえ、今は婚約破棄になったのでは……? いったいどんな秘密が隠されているのでしょうか?

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『真面目婚活女子、寄ってきた男と寝てみました。』克本かさね著(秋田書店)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『真面目婚活女子、寄ってきた男と寝てみました。』克本かさね著(秋田書店)

堅物女子にモテ期到来!! 2人のイケメンに迫られて、私の結婚どっちとするの!?

ルール無用の陽キャ男子、物腰柔らかなクールビューティー男子。非モテ堅物真面目女子だった私が、まさかの逆ハーに!!  私のルールでは28までに結婚、30までに出産。それがボヤボヤしてる間に先月30に……。今年こそはどーしても結婚したいんです!!  出会って1年以内に電撃結婚した友人のアドバイスは、とりあえず男と寝ること!?  そのアドバイス通りに寝てみたら、いつの間にか2人のイケメンに取り合われる関係に。私の結婚、どーなっちゃうの!?  単行本版でしか読めない描きおろしおまけまんがも収録

(C)克本かさね(秋田書店)

※この記事は2022年03月22日に公開されたものです

克本かさね(Kasane Katsumoto)

・出身地:新潟県
・誕生日:9月30日
・星座:天秤座
・血液型:O型
公式Twitter

この著者の記事一覧 

SHARE