お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第6話】こないDM

#近所のイケメン店員さんがどタイプすぎてひとめぼれした話

マイナビウーマン編集部

Instagramでエッセイ漫画を中心に発信されているはなさん(@nekotaro1994)。そんな、はなさんの描いた漫画「近所のイケメン店員さんがどタイプすぎてひとめぼれした話」を配信!

Instagramでエッセイ漫画を中心に発信されているはなさん(@nekotaro1994)。そんな、はなさんの描いた漫画「近所のイケメン店員さんがどタイプすぎてひとめぼれした話」を配信中。

<前回のおはなし>

どタイプの店員さんに出会うもお近づきになる手段もなく落ち込んでいたところ、たまたま町で会って、連絡先をゲットすることに成功!

まさに恋する乙女! 果たして店員さんから返事はくるのでしょうか?

はなさんの漫画は、Instagramやブログでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

ご協力

はな(@nekotaro1994

(漫画:はな、文:マイナビウーマン編集部)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

※この記事は2022年03月07日に公開されたものです

SHARE