お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.4】お着替え

#うちの上司は見た目がいい

山崎ハルタ

山崎ハルタさんの漫画『うちの上司は見た目がいい』(KADOKAWA)を全13回でお届けします!

“見た目がいい”速水部長と、彼のフォローをするのが才色兼備の部下・青山さんを中心に周囲の人物を巻き込みながら進んでいくオフィス・ラブコメディ『うちの上司は見た目がいい』(KADOKAWA)を全13回でお届けします!

個性あふれる登場人物たちの行動に、クスっとしたり、キュンとしたりすること間違いなし。ぜひ書籍と合わせてお楽しみください。

どうしてもスーツを着たくない安西くんへの強行……。青山さんもすごいですが、速水部長の「一体なにするの!?」感にはドキッとさせられました。やはり天然の力すごし……。

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『うちの上司は見た目がいい』山崎ハルタ著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『うちの上司は見た目がいい』山崎ハルタ著(KADOKAWA)

“見た目がいい”速水部長はそのスマートな外見と正反対の超ド天然上司。彼のフォローをするのが才色兼備の部下、青山さん。二人のやり取りは時に親子のようで時に姉弟のようで時に……。周囲の人物も盛大に巻き込んで二人のマイペースな日々は進んでいくが?

※この記事は2022年02月10日に公開されたものです

山崎ハルタ

イラストレーター。スーツ男子、メガネ男子、黒髪男子のイラストでファンの熱い支持を受ける。LINEスタンプ「胸キュン黒髪メガネ男子」、ローソンプリント「メガネ男子」ブロマイドがリリースされている。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#うちの上司は見た目がいい」をもっと見る

MORE

SHARE