お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“もちもち”が堪らない! 「よーじやカフェ」持ち帰りクレープ新登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

よーじやグループが展開する「よーじやカフェ」は、2022年2月5日より自宅に持ち帰れるクレープ「つつみ」を販売開始します。

京都で2店舗ある「よーじやカフェ」では、看板メニューとしてお馴染みのロゴマークをトップに描いた通称「顔パフェ」を展開しています。

そんな「顔パフェ」を手軽に楽しんで欲しいという思いから、「よーじやカフェ お茶のクレープ」は、テイクアウト限定のクレープ専門店として2020年11月にオープン。

パフェのようにさまざまな食感や味わいが楽しめる具材たっぷりのクレープや、クレープの中身だけを手頃なカップに詰めたカップスイーツを販売しています。

そして今回、そんな「よーじやカフェ お茶のクレープ」でクレープの持ち帰り需要が多くあったことから、新たに“自宅に持ち帰って食べられるパフェ”として、持ち帰り用のクレープの販売をスタートすることになりました。

「よーじやカフェ」の「顔パフェ」と同じく、抹茶・きなこ・ミルクティーの3種のフレーバーを展開した持ち帰りクレープ「つつみ」は、持ち帰りができるようパフェの具材をアレンジし、クレープ生地で包み込んでいます。

こだわりの具材がごろっと入った味わいはまさにパフェのよう。それぞれ「顔パフェ」と同じく“味変”ができる追いソース付きで、食べ進めた後に“とろり”と垂らすと違った味わいが楽しめ、ますますパフェ気分を満喫できます。

カフェの店内や食べ歩きだけでなく、おうちでもパフェ気分を味わえる新商品。家族へのおみやげや、おうちでのカフェタイム、晩ご飯後のデザートにいかがでしょうか。

商品概要

よーじやカフェ 持ち帰りクレープ「つつみ」

価格:1個380円
フレーバー:抹茶・きなこ・ミルクティー
公式サイト:http://www.yojiyacafe.com/index.html

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月02日に公開されたものです

SHARE