お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【202】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー202を見る時に実践すべきこと

エンジェルナンバー202を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)コンフォートゾーンから抜け出す

エンジェルナンバー202を見たら、あなたのコンフォートゾーンから抜け出す意識を持ってみてください。

コンフォートゾーンとは、あなたが安心できる快適な空間のこと。安定的ではありますが、新たな成長はなかなか期待できないでしょう。

202を見る時は、何か新しい分野に挑戦したり、環境を変えたりするのにベストなタイミング。

あなたがさらに1つ上のステージへ行くためには、現状維持ではなくチャレンジすることが必要です。

今のあなたには、天使たちがそばについているので大丈夫。未来は今より良くなると信じて、一歩を踏み出してみましょう。

(2)直感を信じる

エンジェルナンバー202を見たら、直感を信じ、気持ちの赴くままに進んでみましょう。

「誰かに何か言われるかも」とか「こんなことをしても意味がない」などと考える必要は一切ありません。

ただ「ふとそう思ったから」「頭の中に浮かんだから」ということを、信じてやってみましょう。

直感やひらめきは、天使たちからのメッセージです。

今、あなたと宇宙とのつながりが強くなっている時だからこそ、天使たちからのメッセージを受け取る感覚が研ぎ澄まされているのです。

202は守られていることを伝える数字

エンジェルナンバー202は、あなたが見えない存在から守られていることを伝えるサインです。

今、あなたは宇宙とつながるエネルギーが高い状態にいます。

直感を信じ、心の声を聞くことで、宇宙とつながる感覚はさらに強いものになっていくでしょう。

何か心が動くようなことがあれば、迷わずポジティブに進んでいきましょう。きっとすてきな未来が待っています。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月31日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

SHARE