お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【404】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー404を見る時に実践すべきこと

エンジェルナンバー404を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)自己投資をする

エンジェルナンバー404を見たら、積極的に自己投資をしましょう。

知識は、誰にも奪われることのない、あなたの永遠の財産となります。

あなたの夢や目標を達成するのに必要なことへ、自己投資を惜しまないでください。学び続け、成長させることを止めてはいけません。

あなたが自己投資して身につけるスキルや経験は、何物にも代えがたい財産です。そして、あなたに豊かさをもたらしてくれることでしょう。

(2)自分と対話する時間を持つ

エンジェルナンバー404を見たら、自分と対話する時間を持つようにしましょう。

自分と対話する方法は人によってさまざまです。瞑想、ジャーナリング(書く瞑想)、エクササイズ、コーチング、カウンセリングなど、自分に合うものを選んでみてください。

もし、自分との向き合い方が分からない場合は、あなたの心がワクワクすることをしてみましょう。

自分が心地良い、楽しいと思うことなら何でも構いません。気持ちいいと感じるか、嫌だと感じるか、まずはその見極めができるようになることが大切。

自分の好きなこと、望むものを知ることは、軸を作ることにつながります。

404はあなたが正しい道へ進んでいると教えてくれている

エンジェルナンバー404は、あなたが正しい方向へ進んでいることを教えてくれています。自分の信じる道を、自信を持って歩いていきましょう。

自分軸をしっかりと持ち、大切にすることで、周囲に振り回されることなくあなたはあなたらしくいることができます。

あなたにはその力が備わっているのです。自信を持って進んでいってください。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月31日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

SHARE