お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【117】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー117を見る時に実践すべきこと

エンジェルナンバー117を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)小さなことにも感謝する

今のあなたがあるのは、天からの計り知れない恩恵があるからこそ。

エンジェルナンバー117を見た時は、日々の小さなことにも気づきを持って、感謝することを心掛けましょう。

特に、物事が順調に進んでいる時こそ、謙虚な気持ちで感謝を忘れないことが大切です。

当たり前のことだとは思わずに、ありがたいと思う心を持ち続けましょう。

(2)自分から積極的に行動する

エンジェルナンバー117をよく見る時、「今は積極的な姿勢を意識する時期」だと伝えてくれています。

物事のポジティブな側面に目を向けて、前向きな気持ちで行動してみてください。新たなことにもどんどんチャレンジしていきましょう。

そうしてあなたが積極的に行動することで、チャンスを引き寄せることができます。あなたの手で幸せをつかみにいきましょう。

(3)夢や目標にフォーカスする

エンジェルナンバー117を見たら、あなたが抱いている夢や目標にフォーカスしてみてください。

かなえたいことをポジティブにイメージすることで、思考が現実化していきます。

その時、不安や迷い、怖れの感情は手放すことが大切。

前向きな思考の力であなたの理想は現実になると、エンジェルナンバー117は教えてくれているのです。

117は正しい道を歩んでいるサイン

エンジェルナンバー117は、あなたが正しい道を歩んでいるという天使たちからのサインです。

かなえたい夢や理想をイメージし、自ら行動していくことで、全てが順調に進んでいくタイミング。

あなたが思う道を、前向きに突き進んでいきましょう。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月28日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE