お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カレと恋してみない? 豪華声優陣が演じる恋愛育成ゲーム

#トレンドニュース

ガラクティ

マギシステムは、スマートフォン向け育成&恋愛アドベンチャーゲーム「センチメンタルフォトグラフィ」のサービスを1月18日に開始します。

「センチメンタルフォトグラフィ」ってなに?

「センチメンタルフォトグラフィ」は、主人公が、フォトグラファーとして全国から届く依頼をこなしつつ、成長していく物語。全国各地で出会ったカレ達との関係性を深め、恋に落ちる「育成&恋愛アドベンチャーゲーム」です。

あらすじ

忘れてはいけないはずの大切な記憶や、かけがえのない想い……。「恋愛の神様」の手違いで、「大切な誰か」の記憶をなくした主人公。

フォトグラファーとして働く彼女は、さまざまな「カレ」と出会い、恋に落ちる中で、なくしていた記憶を思い出していく。彼女が忘れてしまった「大切な誰か」とは一体誰なのか。そのファインダーの向こう側で微笑んでいるカレの名前は?

ゲームの遊び方

カードを組み合わせて仕事をこなすと、エピソードを解放できます。手に入れた素材を使用しカレのカードを育てれば、より難しいお仕事にも挑戦できるように。日本全国を駆け巡り、エピソードを読んで大切な記憶を取り戻しましょう。

エピソードが進んでカレとの関係が深まると、SNSへの投稿や、カレからのダイレクトメッセージや通話の着信が届きます。物語では語られなかったカレの行動や想いを受け取れば、さらに絆が深まるはずです。

キャラクターを演じるキャストにも注目

キャラクターを演じるのは声優陣にも注目です。

・円城寺帝役 前野智昭
・西条護役 梅原裕一郎
・藍沢星役 土岐隼一
・高橋朔也役 櫻井孝宏
・佐久間洸役 石川界人
・久遠郁人役 岡本信彦

 

超豪華な声優陣がキャストを務める恋愛&育成ゲームで、ドキドキを楽しんでみてはいかがですか?

センチメンタルフォトグラフィ基本情報

タイトル:センチメンタルフォトグラフィ
ジャンル:育成&恋愛アドベンチャーゲーム
価格:基本プレイ無料 ※一部有料アイテムあり
対応機種: iOS 11.0以降、RAM2GB、ROM16GB、機種iPhone 6s以上、              Android 5.0以降、RAM2GB、ROM16GB
Copyright:(C)GHG

※一部機種に関しては上記条件を満たしていても動作しない可能性があります。
※一部有料アイテムがございます。
※上記【基本情報】は国内サービスの情報です。
※ゲーム内画像は開発中のものです。予告なく変更する場合がございます。

(ガラクティ)

※この記事は2022年01月17日に公開されたものです

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE