お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さそり座は「宇宙に人間力をためされる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2022117日〜123日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

新しい幸運波動が次々と流れてくるミラクルな1週間の幕開け! 18日に迎えるかに座の満月を境に、寅年の宇宙がフレッシュなパワーをお裾分けしてくれるようになるわよ☆ ここから新しい運氣の流れに乗れる人とそうでない人との差が出始める……っていうのがこの1週間のリアリティ! とりあえず大切なのは2022年のファースト満月で降り注ぐ霊力をしっかりと受けとっておくことよ♡

かに座満月を迎えるのは18日の午前848分。ここから48時間以内のタイミングで声に出してこのように唱えてちょうだい……「私は宇宙からの無条件の愛を受け取ります」。そうすれば、天からの POWER OF LOVE があなたの魂に注ぎ込まれて、新しい運氣の流れに自然に飛び乗れるようになるはずよ♡ そもそもかに座はお月さまのホームグラウンド。月の霊力がナチュラルに発揮される満月だから、時間があればゆっくりとお月見を楽しむっていうのも良いかもね♪

そして満月の翌日の19日には、長い間逆行していた天王星がいよいよ順行に切り替わる! 世界にレボリューションを巻き起こす天王星の霊力が十分に発揮される時期に突入していくわよ☆ もしかしたらギョッとするような出来事が突然起こる可能性もあるけれど、ここで生まれた変化は原則的に未来の発展と幸福につながっていくもの。予期せぬ出来事に対しても柔軟に対応できる精神力があれば、新たなチャンスと豊かなご縁がそこから紡がれていくようになると思うわよ とりあえず、あなたのHAPPYを祈っているわね♪

さそり座へのメッセージ

この1週間はさそり座のあなたにとってインパクト大! かに座満月&その翌日の天王星順行は、あなたの人生のあらゆるテーマに新たな変容をもたらす可能性があるわよ!!

とりあえず大切なことは、何が起こったとしても動じないタフなメンタリティを週の初めに作っておくこと☆ あなたがどれだけの人間力を携えているか……それを宇宙がさりげなくチェックするタイミングになるから、いつにも増して本気モードで今を生きることが求められるわよ!

それはすなわち、パワフルなさそり座さんの魂が「無限の可能性に開かれていく時」を迎えているってことなのよね♡

さそり座のマジカルファッション

カウチンセーター

カウチンセーターを身につければいろいろな変化があっても安心して過ごせるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年01月17日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE