お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

可憐な春の花が胸元に。トリンプ『恋するブラ』新デザインが登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

2022年1月12日より、トリンプ『恋するブラ』の新デザインが発売されました。

自在な伸縮性としっかりバストを支えるホールド感の両方を叶えた、トリンプの大人気ブラジャー『恋するブラ』。

2022年春夏シーズンのレースは、 ポピーをメインに、 アネモネやマーガレット、 忘れな草など可憐な春の花たちがモチーフ。カップからストラップにかけてのネックラインがレースで飾られており、軽やかで華やかな印象です。

カラーはホワイト、ローズ、ブルーの新3色に、スイートピーをモチーフにしたデザインの継続2色を加えた5色のバリエーション。

空に向かってぐーんと腕を伸ばしたくなるような、気持ちの良い春はもうすぐそこ。そんな体の動きにも、ストレッチ性の高いカップとストラップでぴったりフィットする『恋するブラ』で、新しい季節を迎えましょう。

商品概要

トリンプオンラインショップ https://jp.triumph.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月12日に公開されたものです

SHARE