お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「やるべきことが次々と出てくる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2022110日〜116日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がやぎ座の後半を移動していくこの1週間は、世界を混乱させるほどの激しいエネルギーが宇宙から届く時。時代を揺るがす象徴的なドラマが起こりやすい時期だから、ちょっぴり氣を引き締めて、真剣な態度で毎日を生きることが大切よ。あなたの魂が無防備な状態だと、ギョッとするような出来事に巻き込まれてしまうこともある! 大難を小難に変えたり、ピンチをチャンスに置き換えるには、精神を集中させて今をしっかりと生きることが鍵になっているのよね☆

14日には水星が逆行を開始。みずがめ座からやぎ座へと逆戻りしていく水星は、本来は変わるべきなのに「置き去りにしていた課題」と向き合うことを、強制的に促すわよ。たとえばお仕事に関して「転職を考えているけれどズルズルしちゃってる」っていう人の場合には、「本氣で次の道を進まなくちゃいけない」というプレッシャーが出てきちゃったりする! 慣れ親しんだ環境の中であなたの魂が腐ってしまわないように、水星くんが変化のためのきっかけをつくってくださるってコトなのよね♪

そして16日にはやぎ座の太陽と冥王星がコンジャンクション。破壊と再生をつかさどる冥王星の潜在能力がいかんなく発揮されるタイミングを迎えるわよ☆ この時に生まれるエネルギーによって、これからの時代にふさわしくない価値はことごとくお掃除されるようになる! 隠され続けてきた社会の闇にスポットライトが当たって、衝撃的なニュースが飛び交うようにもなるかもね!!

とりあえず今最も大切なのは、自分の中のチャラチャラした部分を改めて、真剣な生き様を出来る限り表現していくこと 冥王星はゾッとするほど厳しいエネルギーだけど、魂の価値観に沿って本氣で今を生きている人に対しては、情熱的なサポートを届けてくれる星でもあるのよ! 冥王星を味方につけられるかどうかで、人生に雲泥の差が出るタイミングを迎えているってコトを知ってちょうだいね♪

おうし座へのメッセージ

やるべきことが次々と出てきてかなりビジーになりそうな1週間! のんびりしたいのに、それがなかなか許されない状況にヤキモキしちゃうかもね。

とりあえず知っていただきたいのは、今引き寄せられている全ての状況に必ず意味があるってこと☆ 目の前の現実から逃げ出すことなく、やるべきことと真摯に向き合っていけば、後々あなたの評価がうなぎ登りになって、快適なポジションをGETできるようになるはずよ♡

やぎ座シーズンでの努力は必ず報われるってことを知ってちょうだいね♪

おうし座のマジカルアクション

すき焼きを食べる

すき焼きをいただくと大切な課題と向き合えるパワーをもらえるはずよ♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年01月10日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE