お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ランジェリー姿やメイド服も。森保まどかの全てが詰まった写真集発売

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

HKT48を2021年6月に卒業した森保まどかさんの写真集『森保まどか写真集 Lotus』が2022年3月2日に発売されます。

写真集のタイトルは『Lotus』(=蓮)。目には見えない水面下で栄養を蓄え、水面に美しい花を咲かせる蓮のごとく、アイドルから脱皮した森保まどかさんの、普段表には見せないプライベートな瞬間と感性が表現された写真集です。

映画館、書店、露天風呂などのさまざまなシチュエーションで、ランジェリー姿やメイド服姿などさまざまな姿を披露しており、森保まどかさんの中身と外見、全てが詰まった一冊となっています。

発売において森保さんは、『素で楽しんでいる姿が収められていて、私をグッと近く感じていただけるはずなのでぜひゲットしてください。ボリューム満点でおなかいっぱいになってしまうくらいだと思います。後悔はさせません!』とコメント。

HKT48卒業後初となる今回の写真集。森保さんがどんな姿を見せてくれるのか注目です。

書籍概要

『森保まどか写真集 Lotus』

著者:森保まどか
撮影:田中智久
価格:2,750円
発売日:2022年3月2日

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月07日に公開されたものです

SHARE