お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しし座は「人生がひっくり返るような出会いがある」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は202213日〜19日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

やぎ座の新月から上弦の月に向かっていくこの1週間は、やぎ座のエネルギーがこれまでにないくらいに強調される時。太陽&月&金星&冥王星の4天体がやぎ座の底力を呼び醒ますタイミングになっているわよ! やぎ座のキーワードは、自己実現・権威・目標達成・伝統・品格など。コツコツと培ってきたスキルや智慧をフル活用して、スケールの大きな成功をつかみにいく……それがやぎ座のパワーよ☆

やぎ座の新月を迎えるのは3日の午前333分。この新月は「社会的な成功を具現化するエネルギー」に満ちあふれているから、このタイミングでは是非、お仕事やキャリアに関する願い事を書き出してみてちょうだい。社会全体が根本から変わっていく今は、一発逆転のウルトラ・ビッグ・チャンスもあちこちに転がっている時。だからこそ思い切って「天下をとりにいくようなイメージ」で野心的な願いを綴っていくのが良いと思うわ☆

ちなみに2022年は全体的に何かと激しい星模様。破壊と再生のドラマが地上のあちこちで起こるような1年になるから、ちょっとした覚悟が必要かもね! とはいえ、ビクビクしなくても大丈夫。宇宙とのシンクロ率を上げておけば、天の意思によってあなたの魂が守られていくと思うわ♡

ここから国際社会はますますカオスになっていくけれど、情熱的に行動している個人に対しては宇宙からの太っ腹なサポートがたくさん流れ込むようになる! 新しい時代の土台を築くために、既存のルールや枠組みをいったん壊して、やる氣のある人を社会の頂点へと引き上げたい……それが宇宙さんのホンネでもあるのよね☆ とりあえずは、ギョッとするような変化にもたじろぐことのない「強靭なメンタリティ」を今のうちに培っておくのが理想的よ♪

しし座へのメッセージ

衝撃的な出会いの予感。人生が180°ひっくり返るような個性的な相手とのご縁が結ばれる可能性があるわよ!

すでにパートナーがいる方には危険な誘惑が増えてきちゃうかも。あとで後悔しないように、この時期は慎重に過ごす心掛けが必要よ☆ 金星が逆行している今は、良くも悪くも人間関係のドラマが過剰に盛り上がる時期なのよね!

この運氣をスマートに生かすには、あなたがどんな愛情や友情を引き寄せたいのかを明確にしておくこと。そうすれば宇宙は「あなたの意図に沿ったご縁」を用意してくださるようになると思うわ♡

しし座のマジカルフラワー

クリスマスローズ

クリスマスローズのエネルギーが社会的に成功するためのやる氣を目覚めさせてくれるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年01月03日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE