お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2022年の初売り、どこで買う? Amazonが福袋&大型セール開催

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

Amazonは、2022年1月3日9:00~1月6日23:59までの4日間、2022年最初のセールとなる「Amazon 初売り」を開催します。

「Amazon 初売り」では、生活を豊かにするアイテムがそろったお得な「福袋」や、これからの冬本番に役に立つ商品が登場します。

「Amazon 初売り」のお楽しみの1つは、「福袋」。「中身が見える福袋」(※) では、欲しい商品が福袋に入っているか事前に確認したうえで購入することができます。

※ 福袋はセット商品のため、在庫状況等によっては、福袋に含まれる対象商品が別々に届く場合があります。

また、家電・家具・アウトドア・食品・ゲーミング・DVDなど幅広いカテゴリーから登場する福袋は、商品単体で買うよりもお得に買い物できます。

さらに、特選タイムセールやキャンペーンも予定されているので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

初売り概要

Amazon 初売り

URL:https://www.amazon.co.jp/events/hatsuuri

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月31日に公開されたものです

SHARE