お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.4】アドリブ料理の奇跡

#ひとりぐらしもプロの域

カマタミワ

カマタミワさんの漫画『ひとりぐらしもプロの域』(KADOKAWA)を全9回でお届けします!

お風呂上りは干してあるパンツをそのまま履いて、渾身のつまみに酒、DVDを用意して一人映画祭を執り行う……。誰の目もないひとり暮らしは自分の好きなことをやりたいだけできて最高ですよね! そんなひとり暮らしのみなさんがきっと共感するであろうカマタミワさんの漫画『ひとりぐらしもプロの域』(KADOKAWA)を全9回でお届けします!

あるある~! と相槌を打ちながらお楽しみくださいね。

超アドリブ適当料理

仕事が忙しい時などに食欲が出ないことはありますよね。そんな状態でもきちんと自炊してご飯をたべるカマタさん尊敬です……。食べたいものが思い浮かぶくらいの心の余裕は持ちたいものです。

続きは書籍でお楽しみください!

カマタミワさんの漫画『ひとりぐらしもプロの域』(KADOKAWA)

(漫画:『ひとりぐらしもプロの域』カマタミワ著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『ひとりぐらしもプロの域』カマタミワ著(KADOKAWA)

人気ブログ『半径3メートルのカオス』ほぼ描き下ろしで書籍化!!

アメブロで超絶人気『半径3メートルのカオス』の著者による初書籍! 18年目になる一人暮らしのすべてをさらけ出しました。オールカラー、大容量の176ページ! 描き下ろしは100ページ超。

(C)Miwa Kamata 2016

※この記事は2021年12月30日に公開されたものです

カマタミワ

東京都在住のイラストレーター・漫画家。独身。
忘れられない人や出来事をマンガにしたブログ『一人暮らしカマタミワの半径3メートルのカオス』が大人気。著作に『ひとりぐらしもプロの域』『半径3メートルのカオス』『ひとりぐらしも神レベル』『ひとりぐらしも極まれり』『ひとりぐらしこそ我が人生』(KADOKAWA)がある。


一人暮らしカマタミワの半径3メートルのカオス
twitter:@kamatamiwa

この著者の記事一覧 

SHARE