お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンたちと夢のような“とろきゅん”キス♡ 第1~2話を無料公開

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

映像配信サービス「dTV®」は、総再生数2億回超えの大人気シリーズ『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』の予告映像を解禁しました。さらに、2022年1月7日22:00より配信する第1話と第2話を無料で公開することを決定しました。

『キス×kiss×キス』シリーズは、女性なら一度は妄想する「恋の最高の瞬間」を撮り下ろした恋愛体感型ショートフィルムです。

5年ぶりの新作となる本作では、好きな人にベタ惚れしている王子たちが登場。イケメン王子たちに溺愛される、恋愛マンガのようなシーンが満載です。

今回は、2022年1月7日から始まる本編配信に先駆け、初出しシーン満載の予告映像を公開。映像はクールなクラスメイトからカーテンの中に引き込まれるシーンでスタートし、真面目な女の子を「次サボっちゃおうよ」と誘ったり、恥ずかしがる女の子の顔をタオルで隠したり、彼氏に嘘をついた女の子に「悪い子だね」と言い寄るなど、各話の要となるキス直前のドキドキ感MAXの会話シーンが続きます。

そして、夕日の差す屋上や人のいないオフィスなど、本作最大の見どころであるキスシーンが美しい映像とともに切り取られています。

さまざまなシチュエーションで描く全10編の甘々な本編から、“とろきゅん”シーンを厳選。思わず口元が綻んでしまうような、ときめきの予告映像をぜひチェックしてみてください!

番組概要

キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~

配信日:2022年1月7日22:00
※以降毎週火曜日・金曜日更新
※初回のみ2話一挙配信

公式HP:https://bit.ly/3IkX1MV
予告映像URL:https://youtu.be/2dsPseKPzDE

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月28日に公開されたものです

SHARE