お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「エネルギーが強調される時期に突入する」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は20211227日〜2022年12日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

新たな時代の幸運波動が大胆に降り注ぐ1週間の幕開け! これまでみずがめ座にいた「木星」がうお座にお引越しすることでエネルギーが大きくシフトするわよ!!

木星は拡大と発展をもたらすラッキースター☆ しかもうお座というサインは木星にとって、自分らしく才能を発揮できるステージなのよね♪ 木星がうお座に滞在する期間はラッキースターが「ウルトラ・ラッキースター」に進化するタイミングでもある! ここから初夏にかけて、これまでの常識では考えられなかったような幸運のシナリオを引き寄せる方もでてくるかもね♡

木星がうお座に移るのは、1229日の午後111分。できればそこから24時間以内に、15分ほどの瞑想の時間を確保するのがおすすめよ♪ そして瞑想の中で「ターコイズブルーの光」に包まれているのをイメージしてみて! そうすればうお座に移った木星のエネルギーとナチュラルにシンクロできるようになるわよ♡

1月1日からはじまる寅年の1年は、何かと衝撃的なドラマが連発する感じになりそうだけど、うお座の木星と仲良くしておけば、要領良くチャンスと幸運をつかんでいくこともできる☆ カオスな世界の中にあっても、すてきな未来に続く道はちゃんと用意されていくコトを知っておいてちょうだいね! 2022年のあなたのHAPPYを心から祈っているわよ♡

うお座へのメッセージ

29日以降は木星と海王星がうお座に同時に滞在することになる! 凄まじいほどにうお座のエネルギーが強調される時期に突入していくのよね☆

その影響をギョッとするほどパワフルに受けるのが、うお座のあなた! これまでにないほどに「大きな力があなたの背後につく」象徴的なタイミングを迎えるわよ!!

あまりにも強烈なパワーに、いきなり体調を崩しちゃううお座さんもいらっしゃるかも。ただし年のはじめにはバランスを取れるようになって、最強運氣へとナチュラルに一体化できると思うわ♡ あなたの時代がようやくやって来たってことを知ってちょうだいね♪

うお座のマジカルフード

田作り

田作りを新年の初めにいただけばすてきな1年を過ごせるはずよ♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2021年12月27日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE