お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最も本音で生きるコロチキ・ナダルの生き方をつづったエッセイが発売!

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

2022年2月25日、KADOKAWAから人気お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんのエッセイ『いい人でいる必要なんてない』が発売されます。発売に伴い、2021年12月23日より予約受付が開始されました。

「本音を隠さない」「忖度しない」「失敗を恐れない」など、“最もストレスフリーに生きる男”として、番組などでもいじられることが多いナダルさん。最近では、あらゆることに開き直って本音で生きる彼の姿に、共感する方もいるのだとか。

本書には、そんなナダルさんの誰よりも“人間らしい”生き方がつづられています。

「自分を犠牲にしてまで、いい人でいる必要はない」と語るナダルさんの姿に、「人間関係に気疲れしてしまう」「思ったことをなかなか言えない」などの悩みを持つ人は何かヒントをもらえるかもしれない一冊。

また、親交のある芸人と業界関係者からの秘蔵エピソードや、実家で母親とのガチ対談、相方・西野さんからの手紙など盛りだくさんの特別企画も必見です。

商品概要

『いい人でいる必要なんてない』

著者:ナダル
定価:1,540円
発売日:2022年2月25日
発行:株式会社KADOKAWA

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月25日に公開されたものです

SHARE