お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人かわいい新色登場! VIAGEのナイトブラで美胸を目指して

#ビューティーニュース

オリジナルインナーウェアブランド「VIAGEビューティアップナイトブラ・ショーツ」は、新色の「ベージュ×ベリー」「プラムピンク」をHRC公式ストアにて販売開始しました。

VIAGEは、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として「バストをケアする」ナイトブラを開発。

「VIAGEビューティアップナイトブラ」は、就寝時にバストが横や上に流れるのを防ぎ、バストの組織を支える土台となるクーパー靭帯を守り、優しくケアしてくれます。

今回2種の新色が仲間入り。「ベージュ×ベリー」はアンダーを支えるゴムの色味がアクセントとなり、シンプルながらも品良く着こなせるカラーです。「プラムピンク」は、大人っぽさの中にかわいらしさが残り、大人女子にぴったりなカラーとなっています。

「VIAGEビューティアップナイトブラ」はカラーバリエーションが豊富なので、好みの色味が見つかるはず。お気に入りのナイトブラを身につけて、美胸を目指しましょう。

商品概要

・VIAGEビューティアップナイトブラ・ショーツ

https://c.ho-br.com/prprvi16

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月23日に公開されたものです

SHARE