お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男友達と遊ぶ場所のおすすめ10選とは? 人気スポットと選び方のコツ

シシィ

【大阪編】男友達と遊ぶ場所のおすすめ3選

次に、大阪で男友達と遊ぶのにおすすめの場所を具体的に紹介します。

(1)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』は、家族連れやカップル・友達同士など誰と行っても楽しめる場所。男友達と行くのにもおすすめです。

さまざまなエリアの世界観を味わうことができ、歩いているだけでも楽しめます。絶叫マシンなどの乗り物好きの男友達と行くのには特におすすめです。

ただし、夜はイベントやライトアップでムードが演出されています。あまり帰りが遅くならないように注意した方が良いかもしれません。

公式HP:https://www.usj.co.jp/web/ja/jp

(2)セブンパーク天美

大阪府松原市にある『セブンパーク天美』は、多数のショップやレストランなどがある大型商業施設です。

中には『VS PARK』というアミューズメントスポットも。バンダイナムコがプロデュースしたスポーツ体験施設で、体を動かしてリフレッシュできます。

映画館も入っているので、映画好きの男友達ともきっと楽しむことができますよ。

公式HP:https://amami.sevenpark.jp/

(3)大阪アメリカ村

通称「アメ村」と呼ばれる『大阪アメリカ村』は、古着屋やレコード店などが並ぶエリアです。

古着好きの男友達となら、お互いに洋服を選び合って、きっと楽しめること間違いなし!

近くに道頓堀や心斎橋筋商店街などの観光スポットもあるので、食べ歩きをしたり、お土産を見たりするのもおすすめですよ。

公式HP:https://americamura.jp/

次ページ:複数の男友達と遊ぶのにおすすめの場所は?

SHARE