お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

よりきれいなバストに。骨格診断で自分に合ったナイトブラをチェック

#ビューティーニュース

AOI Styleは、骨格診断による骨格別ナイトブラ「RASICU(ラシク)」を12月15日より販売開始しました。

「RASICU(ラシク)」は、骨格診断のパイオニアである二神弓子さん監修のもと、業界初の骨格診断理論(※1)に基づいて生まれたナイトブラです。

骨格を「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3タイプに分け、タイプごとに異なるバストの特徴に合わせたブラを開発。オンラインで質問に答えることで、自分の骨格タイプを診断でき、一人ひとりにぴったりのナイトブラを自宅まで届けてくれます。

カラーは気分に合わせて選べる3色展開。軽やかな「サックスミント」、落ち着いた「シアーブラック」、華やかな「ミスティピンク」から好みのカラーを選べます。

また、サイズはS・M・L・LLを揃え、A〜Fカップまで対応しているものうれしいですよね。

自分の骨格に合ったナイトブラを身につけることで、よりきれいなバストを保てること間違いなしです。まずはホームページから骨格診断にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※1:生まれ持った体質により「筋肉の付き方の特徴」「脂肪の付き方の特徴」「骨格と関節の大きさ」の違いを見極め、また肌の色や、身体のラインの特徴・質感から、自分に「似合うファッションスタイル&アイテム」を導き出す。(監修・引用元/一般社団法人 骨格診断アナリスト協会)

商品概要

・RASICU(ラシク)

価格:5,489円

購入先:https://aoi-style.jp/lp?u=rasicu_shop

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月16日に公開されたものです

SHARE