お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

忙しい女性の味方。コスメキッチンがコールドプレスジュース新発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

ナチュラル&オーガニックコスメを中心としたセレクトショップCosme Kitchen(コスメキッチン)のコンセプトをもとに開発されたコールドプレスジュース「Cosme Kitchen Juice(コスメキッチン ジュース)」のオンライン販売がスタートしました。

「Cosme Kitchen Juice(コスメキッチン ジュース)」は、忙しい現代人の美と健康をサポートするため、厳選素材を使用した5種類の冷凍ジュースです。

国産の有機、無農薬、特別栽培などを中心に厳選した素材を使用し、豊富な栄養素をしっかりと吸収できるよう糖質(果糖)を控えめにして、体に負担なく飲み続けることができるオリジナルレシピで作られています。

今回発売された5種類のジュースは、「野菜の王様」とも呼ばれているケールを使用したオリジナルブレンドの他、りんごの爽やかな香りと優しい甘さを活かしたフレーバーなど、色鮮やかなラインナップとなっています。

おすすめのフレーバーを組み合わせた3本セットや、全種類をセットにしたトライアルキットなどさまざまな組み合わせを展開しているので、ぜひ自分にぴったりの組み合わせでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

フレーバー:SUPER GREEN “ME”/HERBAL AGIN/VITA MOIST/CAROTENE IN TAKE/LADY ROOTS
詳細ページ:https://usagi-online.com/s/CKJ_ITEM/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月16日に公開されたものです

SHARE