お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.11】りさこのもやもや

#20時過ぎの報告会

軽はずみな恋やSEXでの失敗談、人間関係のいざこざなどを軽く笑い飛ばしながら言いたい放題言い合う女性3人のトークをまとめたヤチナツさんの短編マンガ集『20時過ぎの報告会』。そんな話題作の中から、大人の女性が共感せざるを得ない注目のエピソードを切り出して連載します!

なぜかいつもいい人と巡り合えない、仕事がうまくいかない、そもそも出会いがない――。さまざまな悩みを抱える女性たちは、語らずにはいられない!? 今回は、ヤチナツさんの漫画『20時過ぎの報告会』(KADOKAWA)より、男性には聞かせられない赤裸々なトークを、全11回でお届けします!

どんなつらいことだって、笑い飛ばせる仲間がいれば最高! 気になる方は書籍からもチェックしてみてくださいね!

りさこのもやもや

大人になるほど、友達との付き合い方が分からなくなってしまうこともありますが、先輩が言うように「自分に合う人と自然と仲良くいられる」というのは、その通りかもしれません。人間関係、無理をする必要はないですね!

続きは、書籍ならすぐお楽しみいただけます! ぜひチェックを!

(漫画:『20時過ぎの報告会』ヤチナツ・著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『20時過ぎの報告会』ヤチナツ・著(KADOKAWA)

アラサー女子の本音炸裂! 男子禁制さわやかエッチな赤裸々女子会マンガ

仕事を終えた20時過ぎに、それは始まる。何気ない、でも濃過ぎる、アラサー女子たちの報告会。

恋やSEXに奔放なデザイナー・こはる、古風でまじめと見せかけて時々ぶっ飛んだ発言
をするりさこ、サブカル女子・きみちゃんの3人は、いつも夜な夜な集まり、人には聞かせられないぶっちゃけトークで盛り上がっている。

軽はずみな恋やSEXでの失敗談や人間関係のいざこざなどを軽く笑い飛ばしながら言いたい放題言い合う女性3人のトークをまとめた短編マンガ集。今夜も女どうしのぶっちゃけトークが止まらない!

購入はこちら

※この記事は2021年12月12日に公開されたものです

SHARE