お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とろ~り食感。「バターのいとこ」バナナスムージーにチョコ味登場

#トレンドニュース

“ふわっ、シャリッ、とろっ”の3つの食感が楽しめる、那須の新銘菓「バターのいとこ」。その原料にも使われている、無脂肪乳を活用したアップサイクルドリンク「90 バナナスムージー(ナインティバナナスムージー)」のチョコレート味が12月10日から期間限定で登場します。

有機質肥料を使用して栽培された「田辺農園バナナ(南米エクアドル産)」をまるごと1本使用したスムージーに、バターのいとこのチョコレート味にも使用しているチョコレートペーストをたっぷりと加えたドリンクです。

濃厚なバナナの味わいと、とろっとした食感、そしてカカオ本来の風味を感じるチョコレートペーストの甘みが絶妙にマッチした一杯を、ぜひお楽しみください。

商品概要

・90 バナナスムージー チョコレート(田辺農園バナナ使用)

価格:864円

販売店舗:バターのいとこ Cafe、バターのいとこ 羽田空港第二ターミナル店 (サマンサグローバルアイランド内)、バターのいとこ×サマンサタバサ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

https://butternoitoko.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月08日に公開されたものです

SHARE