お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンに初めて尽くされるアラサー女子の同居ラブコメが配信開始!

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

『ダメジョのルームシェア』『枯れジョが恋していいですか』の作家、ハルタミミ先生の新連載『愛されたがりのキミへ』が、2021年12月2日よりマンガアプリ「palcy(パルシィ)」にて配信をスタートしました。

主人公は、愛されたいのに尽くしすぎてフラれ記録更新中の、26歳アラサー女子・麗(うらら)。

ある時、麗は付き合っていた彼氏に追い出され、迷い込んだ山奥で足をケガしてボロボロになってしまいます。そんな時出会ったのは、人間嫌いなのに、実は世話焼きで料理上手なイケメン小説家、久遠。麗はそのまま久遠の住む元民宿で、しばらくお世話になることに……。

本作は、嫌な顔をしながらもなんだかんだ麗の面倒を見てくれる久遠と、ぶっきらぼうな久遠に対してお構いなしに距離を縮める麗が織りなす“期間限定ひとつ屋根の下ラブコメディー”。

ひねくれているようで実は優しい久遠には胸キュンすること間違いなし!

また、今まで尽くしてきた麗が初めて尽くされる側になることで、彼女の中の恋愛観が変わっていくのかも見どころのひとつ。

真逆な2人が繰り広げるタイムリミットつきの恋模様、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

作品概要

『愛されたがりのキミへ』

配信開始日:2021年12月2日(毎週木曜更新)
『愛されたがりのキミへ』URL:https://palcy.jp/comics/1441?p=uqj7zpj4
「palcy(パルシィ)」URL:https://palcy.jp/
ハルタミミ先生Twitterアカウント:@mimitaruha( https://twitter.com/mimitaruha

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月02日に公開されたものです

SHARE